来た来た来た!

朝までバイトしてる夜勤のガソリンスタンドの隣りのマンションから、けたたましいほどの音で火災ベルが!



静寂な早朝から火災ベル。。。



しかし火も煙も出てない。



誤報かな?



誤報くさいな?



でも誤報のほうが何よりだ!



ガソリンスタンドの隣りでマンション火事なんて最悪やしなぁ(・д・)



誤報なら誤報で早く火災ベル止めて欲しいわぁ!



うるさくてかなわん!



と、思ってる間に消防車がスゲェ来た(+o+)



取り囲むようにスゲェ来た(+o+)



ハシゴ車まで来た(+o+)



更に救急車もスゲェ来た(+o+)



更に更にパトカーもスゲェ来た(+o+)



自転車乗った警察官もスゲェ来た(+o+)



どっから嗅ぎつけたんか知らんが何かしらの記者までスゲェ来た(+o+)



スタンド周辺全員集合!!



ガソリンスタンド付近でスゲェ止まってるもんやからガソリン入れない客まで入って来て「何かあったんですか?」とゆう奴までスゲェ来た(+o+)







…よし!みんな落ち着いたな?



全員帰れーーーッ!!( ̄0 ̄)/