サッカー愚痴tototo

昨晩行われたサッカー日本代表ヨーロッパ遠征試合第2戦

ベラルーシvs日本



留守録した試合を楽しみに帰宅して観戦☆
 
 
 
0ー1で敗北。



連敗ですねぇ。。。



つか、遠征試合無得点っすねぇ。。。



どうなんでしょうねぇ〜?(・д・)



大丈夫っすかねぇ〜?(・д・)



W杯で必ず当たる欧州勢とどう戦うんすかねぇ〜?(・д・)



連敗したセルビアやベラルーシより確実に格上となる相手にどう戦いましょうねぇ〜?(・д・)



まぁ世界的に見てアジア勢の力はまだまだ格下と自覚するのも大事な事かも知れませんねぇ〜(・∀・)



「下手くその、上級者への道のりは、己が下手さを知りて一歩目」



上手くなりたければ自分の実力を知れ!って事ですな!



良い言葉だ( ̄∇ ̄)



でも、諦めたらそこで試合終了ですよ!



安西先生ーーーッ!!( ̄0 ̄)



by スラムダンク!!






サッカーも漫画も大好きなんです( ̄∇ ̄)