サッカー愚痴tototo

今日はJリーグ27節!



プロ野球のリーグ優勝が決まって世間では盛り上がっておりますが、私はあくまでサッカー好き!
 
 
 
最近の数試合はちょこっとスポーツニュースでダイジェストを見るくらいやったんすけど、今順位はどうなってるんかな?で、全く使い慣れないスマホで検索!



我が愛する地元の静岡勢はと…



清水13位、磐田17位。。。



どぁ!!(+o+)大丈夫なのか静岡勢!?(゜ロ゜;)



いつの間に!?



マジか!?



スマホを使いこなしてないからか!?



いや出てくるデータは変わらんか(;_;)



マズいぞ静岡勢(+o+)



しばらく見ない間に下がってしまった株価のように(+o+)



アベノミクスはどうした!?



いやそれも関係ねぇか(;_;)



実力で頑張ってもらわねば!!



そして応援せねば!!



地元愛炸裂して皆応援しよう!!



本日デイゲーム!



私は夜勤があるので寝ます(-_-)zzz