ブログですから!

今日は両国で余興の舞台っす!



前日テレビで芸人の大会が盛り上がった中、我々は余興の舞台が盛り上がるように頑張ります!



誰とも競わないし、賞金も副賞もありませんが、モチベーション上げて頑張ります!



お客さんの笑顔だけが我々のモチベーションの全てっす!



ブログなんでこんなこと言ったりします(^^;)



そりゃお金欲しいっす!
そりゃ人気欲しいっす!
そりゃ売れたいっす!
そりゃモテたいっす!
地位も名誉も手に入れたいっす!



でもブログなんで言わないっす(・∀・)



そう!言わないけど書いたりはします( ̄∇ ̄)



ブログなんで( ̄∇ ̄)



たまに感情が漏れたりします(+o+)



しかしお客さんの笑いでモチベーションが上がるのはマジっす(^皿^)/



優勝や賞金を獲ることより、お客さん1人1人の笑いを大切にとれるように頑張ります!!





ブログではこんなこと言ったりします( ̄∇ ̄)