大会放送!

今日はキングオブコントの決勝がありますね!



毎年コント日本一を決めるこの大会!



審査方法は、準決勝まで残った芸人達がスタジオで決勝を見て面白いと思った芸人に投票し優勝者を決める。



ゆえに、準決勝まで残ればスタジオ収録までは行ける訳や!



今回決勝進出した芸人の中にそこまで仲良い芸人はいないのですが、スタジオ審査へ行った芸人の中には何組かいる。



その芸人がライブの時
「なんとか目立つように頑張ってきます!」
と言っていたが



他の芸人に
「いや進行の妨げになるからやめて!」
と言われてました。。。



確かにそうや(・∀・)



審査へ行くだけなんやから(・∀・)



まぁ少しでもチャンスが欲しい気持ちもわかるんやけどね(^^;)



とりあえず今晩の放送。。。



知り合い芸人の見切れる回数を数えながら放送を楽しみたいと思っています(^_^)v