連休労働!

先週に続き週末連休ですねぇ!



世間では( ̄∇ ̄)



私はせっせと変わらず夜勤中〜(;_;)



私と同じように休日関係なく働く人も多いはず!



今まさに目の前に!



私が働く夜間営業中のガソリンスタンドで建物の塗装をするペンキ屋さんが店のペンキ塗りをしております!



来る車、来る車、避けながら。。。



「店休んでやればいいのにぃ〜!!」

と、思いながら働いております。。。



多分お互いに(・_・;)



そんな同じ思い(と、思ってるだけやけど)のペンキ屋さんと今ならお友達になれそうな気がする( ̄0 ̄)



しかしお互い。。。



ガソリンのガスの臭いとペンキのシンナーの臭いで気分がすぐれないのである。。。(+_+)



鼻の粘膜がやられそうだ(+o+)





鼻毛が増えたら労災出ないかな?(・д・)