備蓄の目的!

夜間に福島で震度5の地震があったみたいですね。



東京でも結構揺れました(+_+)



深夜に地震があると怖いっす(+o+)



いや普通にどんな時間でも地震は怖いもんやけど。。。



地震大国日本に住んでいれば仕方ない事なんやろか?(;_;)



自分自身で防災対策はしっかりしておきたいっす!



一応私は水と食料数日分は自宅に備蓄してあります!



わりと防災訓練とか盛んに行われる地域出身だったもので備蓄も昔からの習慣みたいなもんです!



しかし、、、売れない芸人なので、、、



お金無くて備蓄を消費するとゆう、、、



目的が変わる時があります(・∀・)



防災でなく、売れない芸人の備蓄っす(・_・;)



それも仕方ない事っす(;_;)



ちゃんとした防災備蓄が出来るように芸を磨いて頑張ろうと思います!!



芸人になった目的が変わりそうっす(・∀・)