繋ぎ目!

秋の訪れなんですか?



早朝のバイク走行が肌寒い、、、いや完全に寒いのですが。。。



もう秋ですか?



繋ぎ目を感じなかったんすけど。。。



なんかあるやん?気温が下がってきて徐々に寒くなってくる、、、って季節と季節の繋ぎ目のような時期が!



番組と番組の間のCMみたいなもんがさ!



なかったっしょ?



「今日暑っいなぁ」で、次の日「寒ッ!!」みたいな(+o+)



バラエティー番組終わった瞬間リングの映画が始まるみたいな(+_+)



感情が追いつかんわッ!!( ̄0 ̄)



せめて余韻を感じる時間は欲しいよなぁ〜!



CM見ながら気持ちをリセットしてからゆっくり映画を見たほうがストーリーも楽しめる、、、



じゃなかった(・∀・)



気温の変化に徐々に身体を慣らしていかんとおかしくなってまうわ(+o+)



今みたく訳解らん事を口走るくらいおかしくなってまうわ(+o+)



気をつけねば!!



自分自身で色々気をつけねば(・∀・)