台風一過!

台風が通過した後ですが、、、



河川の増水やら樹木が倒れたとか、、、



ニュースで流れる爪痕がハンパないっす(+_+)



それに比べたら自分の周りの台風被害なんて大したことじゃないっす!



アパートの住人が停めてあった自転車がドミノ倒しになって俺の部屋のドアを塞ごうとも!



どこからともなく飛んできた草木で俺のバイクが木の葉まみれになろうとも!



どこからともなく飛んできた身に覚えのない洗濯物だか古着だかボロ布だか解らんもんが我が家のベランダに溜まろうとも!



けっして大した問題ではないのだ!!



そう!大した問題ではないが、、、



ちょっとイラッとはします。。。



人間だもの(+o+)