コンビ会議中〜!

さてさて、今日は稽古場にて月曜日に新宿でやるライブの為のネタ作りです!



正確にはネタの作り直しっす!



いや練り直しっす!



とりあえず、やるネタは決めてあるものの、持ちネタに満足せず、まだまだレベルアップを試みたい!



とはいえ。。。売れてないんやから持ちネタで満足する訳もなく。。。レベルアップせないかんのは至極当然でありまして(・_・;)



まぁその為のいわゆるコンビ会議っす(・∀・)



話し合えば合うほど出るは出るはの修正点!



「あそこはこうしたほうがいいんじゃない?」



「オチ弱いんじゃないか?」



「フリを変えたほうがいいんじゃないか?」



「設定から変えようか?」



「ならネタ変えた方が早くないか?」



。。。





今、なんのネタをやろうか悩んでいます。。。(+o+)