ロック!ロック!ロック!

スマホ2日目。



普通の人ならそろそろ慣れはじめる頃。。。かな?



一向に慣れるどころか様々な不便さが発覚中。。。



スマホにして電波が入らなくなった自宅の中で昨日見つけた入る場所、玄関とトイレ



今日になったら換気扇の前だけになってしまった。。。



煙草吸う人みたいや。。。



いや、吸うんやけど。。。(;_;)



後はスマホのロック機能。



触らずに置いておくと自然にスリープ状態、再び使う時にロック解除!の、便利な機能。。。ですか?



まぁ設定次第ではあるのですが。。。



メールきた!で、ロック解除(;_;)



トイレ行って戻ってロック解除(;_;)



ブログの内容を途中で考えてる間にスリープ。。。で、ロック解除(;_;)



少し置いときゃロック解除(;_;)



何かする度にロック解除(;_;)



たまには行こうかロック会場(・∀・)





も〜〜〜手間やわぁ〜(+o+)



私は今、2つ折りでボタンがいっぱいあるスマートフォンが欲しい( ̄∇ ̄)





ちなみに、使ってから気づいたんやけど。。。





スマホやなくて正確にはスマフォだよねぇ( ̄0 ̄)