受信中!

『あなた様が当選されました!確認はこちらへ』
ってメールがきました。



よし!ここだな…ってするかバカ!!



『あなたに決めました!プロフィールはこちらへ』
ってメールがきました。



どれどれどんな娘だ…って誰だバカ!!



『必ず稼げる副業!年収比較はこちらへ』
ってメールがきました。



いくら稼げるんやろう?…って勝手に比較すんなバカ!!



『クラシック会員受付窓口!配信停止はこちらへ』
ってメールがきました。


あまりクラシックに興味ないしなぁ!ここは配信停止しとこう…ってなるかバカ!!



『職業は俳優です!名前を言えばすぐ解ってもらえると思います!有名人でもお友達になってもらえますか?続きはこちらへ』
ってメールがきました。



有名人も寂しいんやな!いったい誰なんだろう…ってバカバカ!!





バカかッ!!バカなのかッ!!



誰かなんとかしてくれ〜ぃ!!( ̄◇ ̄*)