サッカー愚痴tototo

昨日行われたキリンチャレンジカップ!

日本vsウルグアイ



バイトから帰って録画した試合を今観ました!



結果、2ー4で完敗。



2得点しましたが…まぁ完敗ですね。。。



抜け出してチャンス!

相手ミスからのチャンス!



そこで決めたチームと決められないチームの結果が如実に出たって感じっすね!



まぁそれが強豪との違いやし^^;10年以上『それが課題ですねぇ』って言われ続けてるんやけど^^;



ミス一発で決められるから大事に大事に丁寧に…やってる間に失点。。。



チャレンジしてチャンス作って…決められない間に失点。。。



どうしましょう???( ̄▽ ̄;)



勝てない訳ではなく、戦い方ってより勝ち方を見つけたいっすね!



でもこの試合で面白い場面もあったな!



後半40分に遠藤からのワンタッチパスで岡崎にボールが出た時

『面白い!』

って叫んだ解説の金田さんが一番面白かった☆



感情が漏れて言葉に出てしまうくらいの解説は結構好きっす☆



金田さん松木さんセルジオさん☆



今後ゴン中山さんにも期待だ☆





熱い解説に負けないように!頑張れ日本代表〜!!( ̄▽ ̄)b