落雷の影響!

昨晩の東京地方の落雷。。。



凄かったっすねぇ(;o;)



その影響で電車が停まったんすよ(+_+)



車内も真っ暗なんすよ(+_+)



1時間くらいで4駅くらいしか進まないんすよ(+_+)



本当に大変………だったらしいんすよ(;_;)



夜勤の仕事で電車通勤のメンバーが軒並み現場に来られないとゆう事態になったっす(;o;)



少ない人数で仕事を片付けねばイカンのだ!



これじゃ現場へ機材と共に車で来る社員とかバイク移動して来るバイトのほうが大変やで( ̄◇ ̄)



まぁどちらも大変は大変やな………多分。。。





ちなみに私、この状況の中、バイク移動ですが普通に寝坊で遅刻です♪( ̄▽ ̄)



現場へ行ってから落雷の事を知りました♪( ̄▽ ̄)





電車が停まるほどの落雷で起きれるようにならねば( ̄◇ ̄*)