サッカー愚痴tototo

週末仕事でバタバタしてる間に終わってしまった週末のJリーグ( ̄▽ ̄;)



ここ最近は試合見れず結果はスポーツニュースか週末のサッカー番組の情報だけなんやけど…



我が愛する地元の清水エスパルス!



湘南相手に勝利してた☆



開幕から余り勝てなかったがそろそろ調子を上げてきたかぁ〜!



と、思いきや順位は13位。。。



知らぬ間に13位。。。





アレ???(;_;)



定位置だった中盤よりやや下。。。(;_;)



ボランチのような位置になってしまった(;o;)



ブラジルのサイドバックのようにもっとガンガンに上がってもらわねば( ̄◇ ̄)



ロベカルのようにガンガンいかねば( ̄0 ̄)/



よしッ!!



これからはロベカルと呼ぼう!!



頑張れ!ロベカルッ!!( ̄0 ̄)/





うんッ!!



全く気持ちが入らないからやはり普通に応援しよう( ̄◇ ̄*)