よし!ライブだ!

今日は新宿でライブっす!



ゆえに告知しておこう☆



今日の今日で告知だぁ♪



90%OFFお笑いライブ

2013年7月22日月曜日
開場19時開演19時30分

チケット
2000円1ドリンク付き

出演

ウキウキワクワク
ガンリキ
くじら
斎藤さん
横浜ヨコハマ
Gたかし
竹岡和範
小出真保
中村涼子
ビジーストリート
ザクマシンガン山田
西淳之介
ピザ



会場

アローズカフェ
新宿区歌舞伎町1-15-8ウイングスビル4F

会場までご案内

新宿駅東口より、東口を背中に真っ直ぐアルタ左側の道をまっすぐ、進みます。大きい通りに出たらドンキホーテ方向に真っ直ぐ進み、さらに直進します。
左手にカラオケ館と右手に若狭家が見えたら、右に曲がります。若狭家と天下一品の間を進み左手にラーメンカムクラが見えたら右手にbarアクアが入っているウイングスビル4階がアローズカフェです。



よし☆完璧だ♪



お客さんいっぱいくるといいなぁ〜(^3^)




場所が隠れ家的に解りづらくて私は未だに迷います(;_;)



お客さんはどのくらい迷うだろう?(;o;)



本番前に芸人がよくお客さんを迎えに行ってる光景を見ますが…( ̄◇ ̄*)



迎えに行って自分が迷わないように頑張ります( ̄0 ̄)/





あと、ライブも頑張ります( ̄▽ ̄;)