前略、お袋様『蜜柑』

実家から蜜柑が届きました。



一人暮しでは食べきれないほどダンボールいっぱいに。。。



で、その後すぐ実家のお袋から電話がきた。

母『蜜柑届いた?』



俺『たった今届いたよ』



母『連絡つかなかったから時間指定で午前中にしたけど大丈夫だった?』



俺『いやだから届いたよ!』



母『食べきれる?』



俺『いやもう届いちゃってるじゃん!』



母『どうする?』



俺『届いてから?どうする?ってどうする?』



母『じゃまた送るねぇ〜』



俺『食べきれるかどうか解らない量送っといて?また送るの?』



母『夏バテしないようにねぇ〜』





いつまでたっても親とはありがたい存在ですねぇ〜。



夏バテはしてないが蜜柑でバテるかも知れない(;o;)