チャレンジ!

本日日本はサッカー祭りじゃ〜!!



コンフェデレーションカップ第2戦!

日本vsイタリア



さらに!



なでしこジャパン!

日本vsニュージーランド



ゆえに本日日本はサッカー祭りじゃ!!



本日日本はサッカー祭りなのじゃ!!



本日日本って言いたかったのじゃ( ̄▽ ̄)



さぁイタリア戦はどうゆう選手起用でいくでしょうか?



ブラジル戦の結果後に多く言われている『チャレンジ』



強豪相手にどこでどのようにチャレンジするか!



ともかく日本がチャレンジしてるってのがハッキリ解る試合を見たいですな!



逆になでしこのほうは世界的に見ても強豪やし、目標のハードルが高くなるが、やはり勝ち続けどんな大会でも優勝することを期待しますな!



ともあれ、まずは早朝もうすぐ始まるコンフェデ杯のイタリア戦!



どんなチャレンジを見れるか!魅せるか!



楽しみだーッ!!





なので…



本日私は夜勤のバイトが終わって帰宅するまで見れないので。。。



試合の情報をいっさい入れずに帰れるかチャレンジや( ̄0 ̄)/