前田!

さてさて、今日は毎月第2日曜日の15時からやっているアキバTVのGO!GO!ぱわふる学園!とゆうネット生放送番組にGO!GO!ぱわふる学園!と出ます。



あってるかな?



我らガンリキは今回でまだ2回目なのでザックリとした詳細しか解らんもんで…^^;



ザックリの詳細ってのもおかしいんやけど(;_;)



普段の芸人ライブと雰囲気も違いますが、これから徐々に馴染んでいけるように頑張ります( ̄0 ̄)/



いつものように夜勤のバイト明けではありますが頑張りまっす( ̄▽ ̄)b



しかし無理せんでも前日くらいバイト休めばエエって話やけども…( ̄▽ ̄;)



一度バイト先で
『しんどい時、休みもらっていい?』
と聞いたら



後日、書き置きに
『前田まで連絡して!』
とメッセージがあった。



翌日
『前田って誰?』
と聞いたら



『前田って誰?』
と返ってきた。



『あんたが言うたんや!前田まで連絡して!って!』
と言うたら



『…前田じゃなくて前日じゃないですか?』
と言われた。。。



『ちょっと〜しっかりして下さいよ〜』
と言われ…



も1っ回メッセージ見たら…



やっぱり前田だった。。。





だから前田って誰やねん!



それ以来、私は休めていない。。。( ̄◇ ̄*)

 
  • コメント(全2件)
  • みき 
    6/9 14:18

     
    15時‥

    観れない(´;ω;)

    前田さん急募やね。
  • ルーキー 
    6/10 13:32

    忙しかったようで、最後のお見送りの時はいませんでしたね><サッカーの話とかしてみたかったです笑。ツッコミで頭を叩かなくなってたのがよかったです、彼女達痛そう…ってリアクション間違いするんで(苦笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)