そういえば!

私の相方の佐橋君が、今ダイハツのCMで丹下段平の声で出演中であります!



丹下段平のモノマネで番組に出て、去年はキリンメッツコーラのCMでも丹下段平の声をやり、今回はダイハツの車のCMで丹下段平!



おかげで最近では余興の仕事で丹下段平モノマネをするとそこそこ知られるようになりました!



『あ、なんか見た事あるかも』とか『CMで聞いた事ある』など。



が、しかし…



基本、声だけなんで顔も名前も覚えてもらえません(+_+)



余興の舞台でも最後に
『我々の名前覚えてもらえました?』
と聞くと



『丹下段平やる人〜!』
と返ってきます(;_;)



俺にいたってはやる人でさえないし(;o;)



コンビ名を覚えてもらう為には俺も何か頑張らねばッ!!



相方が車のCMやって頑張ってるんやからなぁ!



車の事なら自動車整備士資格持ってガソリンスタンドでバイトしてる俺のほうが頑張れるんやけどなぁ。。。( ̄▽ ̄;)



誰か何かどこかで私も使って下さい( ̄▽ ̄)b