ザックリ!

今日は稽古場でネタ作りっす!



大まかな話作りを私がしてますが、丸々全て1人で作るよりコンビで話し合ったほうが良いネタが出来る!…はず…と…思っています。



最初のベースとなる話を私が考えてから相方に振って相方がボケてゆく!とゆうのが我らガンリキスタイルなのですが、今日は最初の段階から相方に意見を求めてみた!



私『どんなネタがやりたい?』



相方『やっぱり漫才!』



私『漫才は解ってんだよ!どんな漫才?』



相方『面白いやつー!』



私『そう思って作ってるしね?具体的には?』



相方『楽しいやつー!』



私『感情的なやつやめて?具体的なやつを言って?』



相方『自然な話の流れからボケとツッコミが上手く掛け合えるやつ!』



私『漫才を具体的に言うてるだけやん?やりたいネタの内容を言って?』



相方『楽しくボケて面白くツッコめるやつ!』



私『そこへ戻っちゃうんだ?ザックリしかねぇの?思い付かないなら思い付かないって言うて?』



相方『思い付かない。』



私『言っちゃうんだ。。。』





ガンリキは俺がしっかりしなければ( ̄◇ ̄)