引退かぁ!

ベッカムが今季限りで引退するんやなぁ。



また1人サッカー界のスーパースターが現役を退くんや。



残念な事っす(+_+)



サッカーを知らん人でもベッカムは知ってる人は多いんじゃないでしょうか?



特に女子に^^;



ベッカムが日本でブレイクした時は
『ロナウジーニョだって凄いのにぃ!』
と思ってた事もありましたが( ̄▽ ̄;)



ベッカムも間違いなく一流プレイヤーだ( ̄0 ̄)/



昔やってたサッカーゲームでベッカムのアーリークロスが止められなかったことを思い出すほどに( ̄▽ ̄;)



あれはエゲつなかった(;o;)



ベッカムにパスが通ると全てボールがゴール前に( ̄◇ ̄*)



止まらないベッカムのアーリークロス(;_;)



あのアーリークロスがもう見られない…



ことはない。。。こっちはゲームやから(;_;)



今後のベッカムはどうなるんすかねぇ?



そこにも注目っす!



こっちは本人のことっす( ̄▽ ̄)