サッカー愚痴tototo

週明けましたが週末のJリーグ!



土曜日に行われたJリーグの試合!



大宮の無敗記録を仙台が止めましたねぇ!



自分的には記録が続く期待と止める期待が入り交じっておりましたが、この結果に他のJリーグファンはどうだったですかねぇ?



さて一方、我が地元・静岡勢!

甲府vs清水は清水の勝利☆
磐田vs柏は磐田敗北。。。



清水は途中退場者を出し数的不利になるも好調甲府に2ー0で勝利!
この勢いを続けて欲しいなぁ!



磐田はなかなか勝ちきれない試合が続いて現在17位。。。



う〜ん。。。



なぜなんだろう?



何が悪いのかよく解らない(;_;)



逆に何が悪いか解らないとこのままなんやろうか?



突然なにかフと気づかされる事があると劇的に変わるかも知れない!



芸人でもネタにいき詰まった時にフと何か天から降ることもあるからな!





………。



うん!比べ方が違うかも知れない。。。



私は未だ天から何も降ってこないし( ̄▽ ̄;)