サッカー愚痴tototo

今週は金曜に行われた週末のJリーグ!



大宮の連続無敗記録が20に伸びましたねぇ!



スゲェなぁ!



こうなってくると、どのチームがこの記録を止めるか!



今後そこにも注目していきたいとこっす!



さて一方、我が地元・静岡勢!



清水は新潟と、磐田は甲府と。



共にスコア2ー1と。



共に敗北と。。。



今年は負け結果ブログ率が多すぎるぅ(+_+)



負けコメントの引き出しがもう空っぽだ(;o;)



しかしモチベーションを上げることが大切だしな!



さすれば結果も変わってくる…はずだ( ̄▽ ̄;)



こんな時こそ選手も一度気分を変えて…こう…なんか…



野球とかやってみたらどうだろう?



練習中の気分転換に☆



私は昔サッカー部の練習中、監督がいない時にキックベースやってたら3試合くらいメンバーから外されたことがあります。。。





…うん!サッカーに集中していこう( ̄▽ ̄;)