歌舞伎町でライブ!

今日は新宿の歌舞伎町でユニバースライブとゆうお笑いライブに出演します!



過去7回職務質問にかかったアノ歌舞伎町にある会場でやります!!



普通に歩いてるだけで職質されるアノ歌舞伎町です!!



警察に声かけられ
『なんで俺なんすか?』
と言うと大抵
『皆さんに聞いてるんですよ?』
と言われる歌舞伎町です!!



皆に聞いてたら何時間かかるんだ!!( ̄◇ ̄*)

歌舞伎町に1日何人の人が訪れておると思ってるんや!!( ̄◇ ̄*)



『皆には聞けないでしょ?』
と言うと
『中でも鞄持ってる人に聞いてるんですよ』
と言われる歌舞伎町です!!



ここを手ぶらで歩いてる奴のほうが珍しいやろ!!( ̄◇ ̄*)

ちょっとそこまで!近所の人か!!( ̄◇ ̄*)

新宿の繁華街在住のセレブか!!( ̄◇ ̄*)

セレブな無名芸人か!!( ̄◇ ̄*)

どんな副収入があるんだ!!( ̄◇ ̄*)

なにが本業だ!!( ̄◇ ̄*)

頑張るわ!俺頑張るわ!!( ̄◇ ̄*)





と、言うことで!



今日、俺、頑張ります( ̄▽ ̄)b

 
  • コメント(全2件)
  • ☆みゆき☆ 
    4/12 07:49

    おはよ

    一石二鳥サンのトコの
    ライブです

    頑張って来て下さ~


    新宿は
    が家か
    1時間も掛かる都会です


    1時間離れた
    ら本日応援していますね(*^_^*)
  • 白桃花♪開運画家 
    4/13 11:28

    ライブお疲れ様でし
    楽しかったで



    無実な一般人に職質は本当に失礼ですよ


    私も職質、経験は過去数回あります(笑)



    職務質問ではないのですが

    ユニバースライブの帰り道

    1人で帰ると
    毎回、駅に着くまでの数分、かならずナンパの声が数人あります

    当然スルーですが



    怪しいエリアですよ




    お疲れ様でし
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)