中野とゆう街!

今日は中野で笑漫とゆうライブに出演します!



中野へ行くのは久々な気がする。



芸人が多く住む街・中野区!



今は中野ブロードウェイが有名っす!



遠くの秋葉原より近くの中野ブロードウェイ!ってくらいコアな物が売ってたりします☆



数々のマニアな店が多いんすよ〜♪



一度足を運んでみて下さい☆



見て回ってると1日がアッとゆう間に過ぎますよぉ〜♪



と…



笑漫ライブで一緒に出てる芸人に勧められてライブ前に一度連れてかれた事があります。。。



確かにマニアな店にコアな物が多く置いてありました!



でもアッとゆう間にはぐれてしまいました( ̄▽ ̄;)



そんな中野ブロードウェイの近く、なかの芸能小劇場とゆう場所で中野ブロードウェイ好きの芸人とライブに出ます( ̄▽ ̄;)



本日19時より☆



中野ブロードウェイを見て回った後にでも是非是非^^;