なんだかんだ!

週末のJリーグ!

ヤマザキナビスコカップ予選リーグ第2節が行われております!



さてさて我が地元、静岡勢の磐田と清水が直接当たる静岡ダービー!



両チーム共にリーグ戦がイマイチなだけにカップ戦はどうか!



結果!



5ー1でホーム磐田の勝利☆



途中出場の山崎選手のハットトリックもおまけ付き!



前田ゴールは無かったが、攻撃陣がリーグ戦でもこの調子を持ち込めるかどうか!





で…



心配深まるエスパルス。。。



守備崩壊(+_+)いや…もうどこかしら崩壊?(;o;)



建て直さねば!!いや…一旦更地にして建て替えなければ(;_;)



いやなにリーグ戦だってまだ始まったばかり!



開幕連敗しても逆転優勝したジャイアンツの長嶋ミラクルも過去あったんや!!



諦めなければ何とかなる!!



カップ戦で予選敗退しても諦めなければなんだかんだで優勝するミラクルがあるかも知れない!



リーグ戦で降格しても諦めなければなんだかんだで繰り上がるミラクルがおこるかも知れない!





我々ガンリキは漫才の大会で予選敗退した時はいつもそのなんだかんだで決勝行けるかも!と思っています!



まだそのミラクルがおこった記録はないのだけれど。。。



諦めずなんだかんだで頑張ろう( ̄0 ̄)/