熱愛報道!

最近芸能界で熱愛・結婚・出産ってニュースが多いっすなぁ!



まぁ春ですしな☆



いや季節は関係ないか( ̄▽ ̄;)



でもまぁおめでたいことですな☆





と、言うときまして、さてさて。



こんな話題の時にいつも思う事があるのですが…



結婚・出産おめでとう♪
でインタビューはエエんやけど、熱愛ってインタビューいる???



どちらからアプローチを?
いま良いお付き合いですか?
将来結婚までお考えですか?



とか、微妙な時期にコメントしづらいこと答えてダメになったカップルもおるんじゃなかろうか?と考えるのだけれど(;_;)



『いい感じなんでこれから口説いて付き合いたいです』とか『今ケンカしてて倦怠期なんです』とか『私のほうは結婚する気満々ですが』とか全国放送で言う???



そんな奴おるぅ〜???



2人で食事したら熱愛と言われ、過去3人くらい噂があると恋多きと言われる芸能界って不思議な所だ( ̄▽ ̄;)



インタビューは結婚や出産とかの幸せコメントだけでエエような気がするなぁ〜。
と、素人ながら思うであります!



俺が熱愛関係にあまり興味ないだけなのだろうか。。。





そんな私でももし親父やお袋に熱愛発覚ってなったらメッチャ調べますけど( ̄◇ ̄*)

 
  • コメント(全2件)
  • ☆みゆき☆ 
    3/23 08:20


    自分に触れないトコが……


    怪しかったりして


    その時
    心から
    めでとうと叫びます

  • †こずえ† 
    3/23 08:32

    そう、調べたら知らなかった事も頭の中に入るし、その反対で消しゴムで消去したいのも出てきて、調べるってめっちゃ頭割りぃ〜!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)