ながら告知!

バイトしながらブログ更新しておりますが、今日は新宿でお笑いライブです!



お酒を飲みながら!



お食事しながら!



自由に楽しくのながらライブっす!



なんだったらライブ見ながらってより飲み食いメインながらで大丈夫っす( ̄▽ ̄)b



まぁ『ながら』ってのは俺が勝手に言ってるだけなんやけど( ̄▽ ̄;)



ライブ名は
『90%OFFお笑いライブ』

開場19時開演19時30分

チケット
2000円1ドリンク付き

会場
『アローズカフェ』
新宿区歌舞伎町1-15-8ウイングスビル4F

会場までご案内

新宿駅東口より、東口を背中に真っ直ぐアルタ左側の道をまっすぐ、進みます。
大きい通りに出たらドンキホーテ方向に真っ直ぐ進み、さらに直進します。
左手にカラオケ館と右手に若狭家が見えたら、右に曲がります。若狭家と天下一品の間を進み左手にラーメンカムクラが見えたら右手にbarアクアが入っているウイングスビル4階がアローズカフェです。



最寄の方は是非とも!

気になる芸人を応援しながらついでにガンリキも応援して下さると嬉しいっす( ̄▽ ̄)