※注!

戻った冬の寒さの中、夜間ガソリンスタンドでバイト中。。。



なんかGSでバイトの時だけ寒い気がするぞ(+_+)



昼夜の温度差が激し過ぎて体調が悪いのか花粉症デビューしたのか解らん。。。



後者でないことを祈るばかりや。。。前者も嫌やけど(;_;)



そんな中、滑舌の余り良くないタクシー運転手のお客さんがマスクして話しかけてくる。
『ガブイエ〜!ギゴ〜ガベブオバッバガガガブンボブゴバッバガ〜!』
※注・訳
(寒いねぇ!昨日風強かったから花粉も凄かったなぁ!)

だと思う。。。



『自分は花粉症じゃないんで解らないんすけど』
と答えたら



『ゴゥ?ボベゴゴォ!』
※注・訳
(そう?俺もそう!)



『え?』
と言ったら



マスク取って
『いガダいヂょうガるグデ、バフくでギギドりグらガった?』
※注・訳
(今体調悪くて、マスクで聞き取り辛かった?)
と言われた。。。





マスク取った後『え?』は言えなかったが…



マスクのせいではない(;_;)



あと悪いのは体調だけではない(;_;)(;_;)(;_;)