お笑い!

今日はなかの芸能小劇場にて『笑漫』とゆうライブに出演します!



小劇場と名が付いてる劇場ですが100人以上入るわりと小さくない劇場っす!



『笑漫』とゆうライブ名ですが漫才でも漫談でもないコントがあったりします!



まぁそれは別にエエんやけど^^;



しかしライブ名に(笑)が入ってる以上はスベる事がないように頑張ります!!



いや…お笑いライブやからタイトル関係なく頑張らねばいかんけれど( ̄▽ ̄;)



いやいや…芸人なんやから普通に笑いを取らねばいかんけども(+_+)



あれ?



ライブの告知をしようと思っただけやのになぜか勝手にプレッシャーが(;o;)