単純!

今日は昼間に品川でイベントの舞台!



そのあと夜に国立でお笑いライブに出演っす!



ん〜と、つまり、夜間のバイト終わってからお昼に余興の舞台を夕方までやって夜はお笑いライブでネタやってからまた夜勤のバイトっと。



まるで売れっ子気分っす☆



スケジュールだけなら売れてる気分が味わえるっす☆





ってな訳ないっす…(+_+)



なぜならば売れてないからっす(+_+)



売れてないからバイトしてるんす(+_+)



単純にバイトのシフト入れてるおかげで寝る時間がないだけっす(+_+)



人は朝目覚め昼間働き夜眠るもんす(;_;)



単純なことっす( ̄▽ ̄;)



でもまぁ芸人の仕事が増えるのは嬉しいことっす(^^)/



『こんな仕事バンバン欲しいなぁ!』
と相方とも話してたら



『売れたら入ってくるな』
と返ってきた。





単純な相方なんす( ̄▽ ̄;)