自分対策!

最近あちこちで地震があるようですが大丈夫なんでしょうか?



多少の揺れがあると自分の住んでる地域の弱い地震なのか、離れた地域の揺れがここまで伝わってきたものなのか不安になるっす。。。



そう言えば携帯の地震警報とか全く鳴らなくなったんすけど…それも大丈夫なんやろか?



全然警報にならないではないか(;o;)



まぁでも結局は自分でなんとか身を守らねばいかんな!



今はちょっとの揺れでも感じたら安全にすぐ動けるよう身構える癖をつけています!



ただ最近、自宅前のビル工事が本格化して何で揺れてるのか判断出来ないっす。。。



でも今や身構える癖が出来つつあるので、どんな揺れでも身構えてグッと体に力が自然と入ります!



そして運動不足のせいか、たまに足がつります。。。





本当に地震だったら逃げられないではないか(+_+)