サッカー愚痴tototo

昨日行われたキリンチャレンジカップ!

日本vsラトビア



3ー0で日本の勝利☆



2013年日本代表の初陣!



W杯アジア最終予選に向けてのテストマッチとしてはなかなか良かったんじゃないでしょうか!



前半にマイボールを簡単に奪われてしまうようなミスもありましたが、後半の現日本代表鉄板メンバー陣形になってからは抜群の動きでした☆



ん〜やはり2得点の岡崎や!



さすが元エスパルス♪



エスパルスファンの贔屓目でMVP岡崎じゃ( ̄▽ ̄)



最後までプレーしてハットトリックを狙って欲しかったが、代わって出た代表初招集の大津も見たかったし、今回の日本代表の試合は私的に大変満足っす♪



現代表が活躍し、新たなルーキーが続々出てくる!



ワクワクするなぁ〜☆





逆にお笑いの世界では余り有名どころが活躍せずに新人もこれ以上出てこないで欲しいっす(+_+)



俺もドイツとか行ったらテレビへ初招集されないだろうか(;_;)