野球天然!

サッカー好きの私はそこまで興味はないのですが、野球好き芸人に
『とうとうキャンプの季節になりますね〜!』
と言われ



『いやもっと暖かい時期のほうがエエやろ?』
と言ったら



『はっ?どっちのキャンプの話してんすか!?』
と言われたので



『普通のキャンプだよ!キャンプだけ言われたらそっちのキャンプだろ!』
と言ったら



『この時期にキャンプと言ったらプロ野球のキャンプしかないでしょ?』
と言うので



『ない事ねぇよ!お前自身どっちのって聞いたじゃねぇか!』
と言ったら



『今年はどこか行ってみようかと思ってるんですよ!』
と言うんで



『行った事あんの?』
と聞いたら



『5年前くらいに一度行きましたね!』
と言うんで



『プロ野球のキャンプ見て楽しいの?』
と聞いたら



『あぁ、そっちのキャンプっすか?』
と言われた。。。



どっから変わったんだよ!!( ̄◇ ̄*)