飯が無い!

家に食うもんが何もなーいッ!



初めてや( ̄▽ ̄;)



いつも買いだめしてあったインスタント麺・レトルト・冷凍食品・米に至るまで全っっっく無くなった( ̄▽ ̄;)



常に家になんかある安心感があったもんでちょっとビックリや(;o;)



最近仕事先で飯が出てたもんで自宅の貯蔵量を全く気にしてなかった(;_;)



何か食おうと思った時に何もないと飯の支度をする前の時の倍くらい腹が減る(+_+)



私は今なにかを食いたいんや〜ッ!!



ってことで!



普段持ち歩いている鞄の底に1枚だけあったガムを今2時間くらい噛み続けております!



なぜ私はすぐにでも買い物へ行かないのでしょうか?





ただ寒くて出不精なだけだったりする( ̄◇ ̄)



勝手に何円生活しててもなんの伝説にもならんな( ̄◇ ̄*)