宣伝!

今日は東京の国立市でライブ出演です!



バイク移動で片道1時間かかってちょっと遠いですが頑張ります!



お客さんは地元の人が多いようで自分達コンビの事を広く知ってもらう良いチャンス



宣伝も兼ねて気合い入れねば!



以前、八王子出身の相方がこのライブで
『私生まれは国立なんです!』
とお客さんにアピールしておりました。



千葉へ余興に行った時は
『小学生の頃この辺に住んでたんですよ!』
と言ってました。



埼玉でイベントに行った時は
『サラリーマン時代によくこの辺に通ってたんですよ!』
と言ってました。



関西へ営業に行った時は
『親父が関西出身なんですよ!』
と言ってました。



『お前生まれが8ヵ所くらいねぇか?』
と突っ込んだことがありますが、見事にどこもかぶってないのが凄いっす(;o;)



確かめようがありませんが全て本当かも知れないっす(;o;)



おそらく47都道府県どこへ行っても何か言えます(;o;)



もう特技っす(;o;)



なので地方でイベントなどやられる方々!



是非ガンリキを呼んで下さい☆



年間300日くらいスケジュールが空いております( ̄▽ ̄;)



宜しくお願いします( ̄▽ ̄)