伝わるかな?

昨日になりますが、とんねるずのみなさんのおかげでした『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』の未公開ネタに、うちの相方が出てたらしいっす。



年末スペシャルの時にも放送はされてるのですが、収録では何本かネタをやってるのでその中の未放送分がオンエアされたみたいっす!



うちの相方・佐橋君を確認出来た方はおられますでしょうか?



年末の時は4時間半スペシャルで出演時間が30秒だったんで、その時よりか今回のほうが見つけやすいと思います☆



相方曰く
『今回のほうが覚えてもらえる!』
だそうっす。



わたくし曰く
『出演時間の問題よりキンタローのインパクト力の問題やと思うぞ?』
と言っておきました。



もしも録画された方がおりましたら消す前にうちの相方・佐橋君を見つけてみて下さい☆



モノマネのネタで学生帽をかぶってるのが相方の佐橋君です!



解る人がいるか解りませんが、わたくし曰く
『ネタでやってるモノマネより、顔は原田16才に似ているぞ!』
と相方には言ってあります( ̄▽ ̄)