よく解らん!

今日は中目黒でお笑いライブっす!



毎月の出演ライブですが、毎回初のような気持ちで頑張りたいと思います☆



ホンマにそんな気持ちで挑みたいと思っております☆



ですが…自分の出番終わりでバイトへ行かねばならないので途中でライブを抜けねばなりません。。。



今日一緒に出演する後輩芸人に誘われて始めたバイトへ行かねばなりません。。。



後輩芸人に
『手伝ってもらえません?』
と言われ



『まぁエエけど!』
と受けたバイトへ行かねばなりません。。。



後輩芸人って言っても歳上なんですが。



歳上の後輩芸人なのにそのバイト先の会社で営業課長やってますが。



営業課長なので俺は現場バイトへ向かいますが後輩芸人は普通にライブ終わって打ち上げまで参加しますが。





なんかよく解らん。。。



立ち位置がよく解らん。。。



芸人がお笑いライブ抜けてバイト行くのも、会社で課長なのに芸人やってるのも、後輩で歳上で上司で手伝ってやってる現状もよく解らん(;_;)



そんなよく解らん現状の芸人が出演するお笑いライブなのである意味内容は濃くお届け出来ると思いますよぉ〜( ̄▽ ̄)b