子供達よ!

芸人のギャグ!



流行るギャグは子供がやる!

なんて事を良く耳にします。



確かにブレイクした芸人のギャグなどは良く子供が真似してるのを見かける。



いや、子供が真似するから流行るのだな?



今なら誰のギャグが子供達にウケるのでしょう?



やはりまだスギちゃんでしょうか?



家の近所に幼稚園があるのですが、夜勤のバイトから朝帰ってくると外からよく子供達の声が聞こえる。



そんな子供達の声が今、外から
『え〜!?本当に〜!?ガチョーンじゃ〜ん!ガチョンガチョーン!!』

『そうそう!ガチョンガチョーン!!』



谷啓さんの名ギャグ!

ガチョーン!!ですね。



使い方は若干違うようですが。



後あれで会話が成立してるのか解りませんが。



谷啓さんのガチョーン!!だと思います。



ですよね?





…俺の知らないガチョーン!!があるのか???(;o;)