早朝で最低な気温!

本日の東京地方、最低気温が1℃だそうっす。



で、夜通しガソリンスタンドで働いてる今がまさに最低気温っす。。。



店の温度計が−1℃です。。。



もう…最低だ(;o;)



最低を軽く下回ってきて最低だ(;o;)



最低ってなんなのだ???



動いてないと死んでしまいそうだ(;o;)



俺はマグロか(;o;)



そんな時でも客は来る。



1BOXカーの屋根が更にモッコリ高くなってるキャンピングカーみたいな車が来た。



こんな寒い時にキャンピングでもするんかいな?



と思ってたら、ただ屋根にモッコリ雪が積もってるだけやった。。。



給油終わって店を出る時にモッコリ雪を落として行った。。。





うぉ〜〜〜いッ!!



忘れもんですよぉ〜〜〜いッ!!



もう出入口が雪のバリケードや( ̄◇ ̄*)





最低だ(;o;)



この状態はいつまで続くんやろう?



雪国の人と違って東京に住んでる人は雪に慣れてないから事故も多い!



気をつけねば!



ちなみに車が落としていった雪を退かそうとゴムモップで押し出そうとしたら思いのほか重量があって雪は動かずモップの杖が胸に刺さった(+_+)



みぞおちクラッシュ自爆で呼吸困難(;_;)



最低だ(;o;)



事故には気をつけよう(;o;)