衝撃!

大雪の日から積もった雪がなかなかなくならないっすねぇ。。。



天気は良いのにバイクの移動がなかなか難しいっす。。。



結構ななかなかっす(;_;)



車のタイヤの跡型に残った雪が凍って道路に細〜い溝が出来てもうてるし(;o;)



バイクで平均台の上を走ってるような感覚だ(;o;)



しかしそこはバイク歴も長いわたくし!



上手く雪をかわしスイスイ〜と!



走って曲がって辿り着いて。



停めてエンジン切って鍵抜いて。



ヘルメット取ろうしたら頭に強烈な衝撃が( ̄◇ ̄*)



鈍器で殴られたような衝撃が( ̄◇ ̄*)



バスケットボール大の氷塊が落ちてきた(+_+)



衝撃だ!!



打撃力と気持ち的にWの衝撃だ!!( ̄◇ ̄*)



屋根から落ちかけたまま凍った雪が重さに耐えきれず落下して脳天直撃(;o;)



首グンッてなった(+_+)



身長2僂らい縮んだと思った(+_+)



ヘルメットなかったら死んどるで(・∀・)



いやぁバイク乗ってて良かった( ̄▽ ̄;)



いや…バイク関係ないわ。。。完全にたまたまや。。。



雪の影響はまだまだある!



皆さんも気をつけて下さい!





PS

衝撃でバスケットボール大の印象でしたが…

冷静に後から見たら南瓜くらいの大きさでした。。。



南瓜落ちても首グンッなるわ( ̄▽ ̄;)