ドッキリ!

アメリカの地下鉄で
『地下鉄に下着姿で乗ろう』
とゆうイベントが行われたそうっす!



非日常に遭遇した人がどんなリアクションをするか普通に地下鉄に乗ってる人へのまぁドッキリイベントな訳やな!



主催者によるとこのイベントは2001年にニューヨークで始まって今年は25ヵ国60都市で数万人が参加したそうな。





変態やッ!!



セクハラやッ!!



THE セクハラやッ!!



主催者ってなんやッ!?



そいつを中心に25ヵ国60都市数万人が何をしてんねやッ!?



まぁでもこんなニュースがある間は平和なんだってことなんやなぁ。



こんなニュースを見てると日本の不景気も先日の大雪も忘れてしまうなぁ!





よしよし………よくないわ〜ッ!!忘れへんわ〜ッ!!( ̄◇ ̄*)



日本人は日本の志を忘れないようにしよう( ̄▽ ̄;)