威力!

楽屋や控室によくあるケイタリング…まぁつまり飴やチョコレートなんかのお菓子類なんやけど。



『余らしても仕方ないんで良かったら持って帰って下さい』
なんて言われて持ち帰る事もあるが、ちょっとづつ色んな現場から家に持って帰っていたら自宅がお菓子だらけになってしもた!



そのお菓子をまとめる為に籠を買ってきてテーブルに置いたら自宅にケイタリングが出来た( ̄▽ ̄;)



自宅でネタ書きながらお菓子をバリバリボリボリ。



テレビ見ながらバリバリボリボリ。



携帯しながらバリバリボリボリ。



女子のようにバリバリボリボリ。



女子に怒られそうやけどバリバリボリボリ。



寝起きで鏡見たら顔にニキビがいくつも出来てもた(+_+)



恐るべきケイタリングの威力(;o;)



いや…



本当に恐るべきは体内で処理出来ずニキビになってしまう身体の衰えだ( ̄◇ ̄*)



若い時と違ってニキビの治りも遅いしなぁ(+_+)



つか、歳いくとニキビとは言わんが(;_;)



これからは止まらないハッピーターンとスニッカーズの威力には気をつけよう( ̄◇ ̄*)