今年初両国!

今日は両国の華の舞で余興の舞台っす!



今年初華の舞っす!



会社も始まって新年会とかありそうやからお客さんも多いかも知れん!



今年初笑いを華の舞で!のつもりで気合い入れていこう!!



よく年明けてすぐのイベントやライブなどで
『初笑い!◯◯ライブ!』
と、初笑いって言葉が付くことが多いのですが…



芸人からすると割と気になる見えないプレッシャーなんです。。。



気にする必要はないのだけれど…(;_;)



そこへ来るまでにお客さんだって多分もう1回くらいは笑ってるだろうし!



普段余り笑わない人はそんなイベントやライブも来ないだろうし( ̄▽ ̄;)



だけど気になる初笑いとゆう言葉の舞台。



更に司会者が居た時の
『大活躍中のお笑いコンビ!』
などと付けて紹介された時にゃ帰ってしまおうかと思ってしまいます(;o;)



まぁ今日はそんな事もないだろうけど。



ゆえに今日は自ら気合い入れて舞台に挑もう!



初笑い!ってなってたら、とりあえず笑いながら舞台へ出ていこうと思います!



笑うのがお客さんの事だけやと思ったら大間違いなのだ( ̄▽ ̄)b