僕のポスト!

新年になって4日、ポストに貯まった広告チラシをまとめたらそれだけでゴミ袋がいっぱい(+_+)



その中から数少ない年賀状を探すのが大変じゃ( ̄▽ ̄;)



ポストはチラシ入れじゃないのだ!!



正月に何枚同じ店のピザチラシがあるのだ!?



正月=ピザをデリバリーすると思ったら大間違いじゃ!!



チラシと年賀状を分別する作業だけでも一苦労だ(+_+)



んで、午前中を使ってポストをスッキリさせて、夕方ポストがいっぱいだ( ̄◇ ̄*)



なんでじゃ〜!!(;o;)



どんだけ広告するんや!!(;o;)



ピザは頼まんぞ!

寿司も頼まんぞ!

ポスティングの仕事もしないぞ!

大型ゴミもないぞ!



新装開店コスメのお店には行ってみようかしら?( ̄▽ ̄;)