フク勝負!

昨日の元旦、朝5時からお台場へ行って芸人の『フジ男』に参加してまいりました!



福男ならぬフジ男を芸人1200人以上の中から決める企画!



東京だけでこんなに芸人って居るんすねぇ( ̄▽ ̄;)



芸人ながらびっくらこいた(;o;)



ダイバシティの屋上でやったんすけど、天気も良く綺麗な初日の出も拝めました!



今年は正月から縁起がいいや☆



で、ダイバシティの屋上。



芸人はゼッケンを渡されるので番号が解るように上着は着れず。



朝、正月、野外、屋上。



中継がきたら
『おー!!わー!!やー!!』
と盛り上がり。



次の中継まで約1時間。



冷えてトイレトイレ。



1200人の芸人にトイレの便器が2つだけ。



並んで並んでトイレ行けず
『中継入ります!戻って下さ〜い!』



中継入って
『おー!!わー!!やー!!』



で、次の中継まで約1時間。



トイレトイレ。



並んで並んで。



やっと行けてすぐ次の中継。



ジャンケン勝負。



1発敗退。。。



福は来ず。。。



解散(;o;)



バイクで帰宅後鼻水止まらず鼻クラッシュ( ̄◇ ̄*)



福より服欲しかったわ(;_;)