気をつけよう!

雨がシトシト降ってる中、夜間ガソリンスタンドでバイト中です!



全力で油売っております!



このくだりはもう何回も言うてるからエエか。。。



さてさて、暮れの12月、冬の夜中で雨、寒さオンパレードの訳ですが皆さんは体調は大丈夫でしょうか?



体が資本ですからな!



体調には気をつけて欲しいっす!



東京地方、今は雨ですが、寒さのせいか雪もチラホラ舞ったところもあるようで防寒対策もしっかりしたほうが良いっす!



体調崩して年越しもつまらないですしね。



私も沢山着こんでバイトに勤しんでおります☆



雪が降っても大丈夫なようにダウンも着てやってます☆



これなら安心っす♪





あぁそうそう!



関係ないっすけど、仕事に向かう途中にバイクでコケました☆



前に走っているタクシーの急ブレーキを避けて単独転倒っす☆



タクシーはそのままどこかへ行ってしまったぜ〜!



ワイルドだなぁ〜!



左のミラーが根元から折れちゃった☆



左側の安全確認が出来ないから右折だけで仕事に行ってやったぜ〜!



そのまま折れたミラー持って舞台に立ってやったぜ〜!



そのくだりを喋ってからミラーを舞台に置いたぜ〜!



以外とウケたから良かったぜ〜!



そのままバイトへ来てから徐々に膝小僧がジンジン痛いぜ〜!



歳のせいで大分遅れてから痛みがくるぜ〜!



チャイルドではないだろ〜!





皆さん、体調には気をつけましょう(^o^)/