イブだ!

クリスマスイブですね♪



メリークリスマスイブ☆



イブとクリスマスはどっち祝うもんなのか未だに解らないんやけど( ̄▽ ̄;)



正式にはクリスマスっすね!



メリークリスマス☆



いやまだイブやからメリーでは無いのか?



メリーでは無いってなんなのだ???



まぁそれはともかく、イブやとどこへ行っても混んでそうっすね!



コンビニでもレジで長蛇の列が出来ております!



レジが1つしか空いてないから(;o;)



きっとイブでバイトが休んで人が足りないのだろうな(;_;)



長い列に並んで買い物して家に帰って同じジャンプを買った事に気づいた。。。



今日は振替休日だ( ̄◇ ̄*)





イブの影響が激し過ぎるッ!!



と…勝手に思っている( ̄▽ ̄;)