温泉だ!

今日は西川口へ余興の仕事っす!



温泉の宴会場でネタをやります!



2ステージっす!



今まで何回か来ておりますが、1回目と2回目の間の空き時間が結構あるので相方はいつもそこの温泉に入ります。



私はいつも夜勤明けで来て、舞台終わりでまた夜勤なので空き時間に寝ます。



なので、2ステージ目のガンリキはサッパリしたボケと寝起きのツッコミとゆうニューキャラクターが生まれます。



一度、そこでしか見たことない我らガンリキに
『なかなか良いキャラクターしてるねぇ♪』
と、酔ったお客さんに言われました。



風呂上がりでフワフワしてる相方と寝起きでボォ〜とした私の漫才を酔っぱらったお客さんに誉められた。。。



誰1人まともな人が居なかったりして(+_+)



いかんいかん(;o;)



もうそんな事がないように全ての舞台は全力でやらねば!!



いや、寝起きでも全力ではやってるんやけど。。。

いやいや顔に覇気を出して気合いいれるぞ!



でも多分相方の入浴は変わらないと思います(;_;)





良い温泉なんだなぁ〜これがまた( ̄▽ ̄)